スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傲視天地補助ツールについて

現在ver更新により使用不能になりました。

DLサイト ここの下部にDLミラーが沢山あります。
http://www.9553.com/soft/28458.htm

ミラーの一つ
http://zj.9553.com/soft/aoshitiandifz_v6.00.0901_20140902.rar

DLすると「aoshitiandifz~」というファイルがDLできると思いますので、解凍します。
すると以下のようなファイルを含むフォルダが出来ると思います。
kanke-1.jpg
安装というのは日本語で言えばインストールのことなので(解除安装でアンインストール)、下のファイルはインストーラです。
ただし少なくともwin7の日本語環境ではこのままではインストールがエラーが出て出来ないので、ファイル名を何でもいいので日本語か英語に変更する事でインストールが可能になります。

インストーラが立ち上がっても、ほぼ全て文字化けした状態だと思いますが、ソフトのインストールに慣れている方ならなんとなくで問題なく進められるかと思います。
一つ目の選択肢は左のボタンを、次に(恐らく)使用許諾書があるので同意すると真ん中のボタンが押せるようになりますので押します。
次は不明ですがそのまま継続し、その後ファイルをインストールする位置を設定します。
その次は恐らく新しく作られるフォルダの名前と位置を決定します。
その次は分かりませんが、ショートカットを作るかどうか辺りではないでしょうか。
この辺まで来れば後はもうなんとなくで分かると思います。

インストールが済んだら、そのフォルダにあるこのファイルが起動ファイルですのでここから起動します。
kanke-2.jpg

するとこのような画面が出るはずなので、上を選択します。
kanke-3.jpg


次はこの画面になります。特に変更する場所はありませんので、右下の確定を押してください。それでメイン画面に入ります。
kanke-4.jpg



これがメイン画面で、色々書いてありますが特に気にする必要はないです。気になる方は翻訳してください。
重要なのは一番左上で、登录游戏という部分です。日本語に直せばゲームにログインです。
kanke-5.jpg


するとこの小さい画面が出ます。ここにアカウントの情報を入れていきます。
要玩という部分は、プレイしているサイトの名前を選択してください。
要玩でやっている方はこのままで、隣の区の部分は鯖の数字を入れてください。この画像なら要玩の862鯖という事になります。台湾鯖は崑崙なので一番下にあります。
次の帐号はアカウント名なので、使っているアカウント名をそのまま入力してください。
密码はパスワードです。その隣のチェックはそのままでOKです。

一部のサイトでは画像認証がありますので、それが一番下の欄です。
通常ログインと同様に画像が表示されるのでそのアルファベットを入れればOKです。

ココまでの情報が入力できたら、ログインできますのでログインします。
kanke-6.jpg

情報が全て正しければログインして自動的にいつもの主城画面になります。
問題なければ、まずこのソフトの最重要機能といっても良い(初)軍団戦自動参戦機能の使い方です。
まず最初に何よりも、左下の赤丸の部分を押してゲームのデータを取り込みます。
それができたら、右上の赤○で軍団戦へ参戦するにチェックを入れます。
そして、初軍団戦に参加したい場合、中央の丸の首杀の部分のチェックボックスを必要な部分を埋めていきます。
その後、左下の保存配置を押して状態をセーブすれば設定は完了です。
設定がすんだら、隣の挂机を押してください。
このボタンはこのソフトを起動させるかどうかのボタンなので、押している間だけこのソフトの全ての機能が動きます。
停止を押す事で全て止まります。

これでチェックを入れた軍団戦の初がたった場合、自動で参戦します。ただし当然早い者勝ちなので同様のソフトを使っている人や5金の自動参戦が大量に居る場合なかなか参戦は出来ません。
代わりに、このソフトは5金と違って全ての軍団戦を同時にカバー出来ますし、初以外を立てて回す人が出てきた場合も被害を受けません。一長一短なので上手く使い分けてください。
ただしキヨ描勢力軍団と表示されている場合のみ参戦できる状態で、挂机中。。。となっているときは参戦しません。
挂机中。。。となるのはいくつか理由があるのですが理由が分からない物もあるのでその場合はソフト再起動で大体直ると思います。

緑の丸の部分は銀鉱戦です。
もはやめんどくさくて誰もやってないと思いますが設定しておけばソフトが自動で掘ってくれるので手間をかけずに参加出来ます。
左上の银矿战にチェックを入れるだけです。その他は何%以上で掘るかやこちらから攻撃を仕掛けるか、鼓舞をするかなどなので好みで設定してください。

kanke-7.jpg


うまく設定できていれば、軍事の隣の日志タブでこのように戦果を確認出来ます。
この画像であれば馬騰軍団と孟獲軍団の初に参戦して軍功を3802と4118を得て、戦った結果と戦報が出てますね。
kanke-8.jpg

挂机中となる原因でわかっているのは、この部分の設定の問題です。
120%軍功の右の时段没置の部分を押すとこの画面が出ますが、初期設定では13:00:00-14:00:00と20:00:00-23:00:00となっています。
これは何なのかというと、いわゆる軍団戦の軍功が20%増しになる精鋭時間の事なのですが、120%軍功の部分にチェックが入っていない場合はこの時間帯は挂机中。。。になり参戦が停止します。
逆にチェックが入っているとこの時間帯以外が挂机中。。。になります。これは軍団戦を精鋭時間中だけやりたいという目的の為の機能ですね。
なので、それらを回避する為にはこの精鋭時間の設定を削除してしまうのが一番です。そうすることで精鋭時間でも初への参戦を行ってくれます。

それ以外でも挂机中になる事があるのですが、原因は分かっていません。
ソフトを立ち上げなおすか時間で直るかでなんとかなるはずです。
kanke9.jpg



とりあえず最も重要な初参戦機能については以上です。
このソフトの機能はそれだけではなく、あらゆる日常作業から練磨や商人派遣、宴会、各種イベントまで全てを設定しておけば自動で参加したり処理してくれますのでプレイにかかる手間を大幅に軽減してくれますが今回は紹介しません。
使ってみれば何となく分かると思いますので。
ただ自動処理してくれるとは言え、少なくとも旧verは反応が遅いとかで例えば世界軍団なら、なかなか殴らないし種類も選べないので手動でやるよりは大分効率が落ちるとかそういう欠点がありました。
新verでどうなってるかはまだ未確認ですが、余り変わってるような気はしないのであくまで手間を軽減する方がメインと思った方が良いです。
最新版は兵器の頑丈度、差分とかも常に見れるんですね、めっちゃ便利。
kanke-9.jpg


ゲームにログインの右にある自助登録は自分でログイン先のサイトを設定する項目なので日本版のURLを入れると主城画面を日本版にするところまではいけるのですが、データ取得がエラーをはき出来ないので結果的に全ての機能を使えず、ただのブラウザにしかなりません。
解決する方法はあるかもしれませんが、現状は不明です。


※24日追記

最初の方の画像で、上のほうを選択しますと書きましたが、下の方も試しました。
下の方はオフライン版らしいのですが、どういうことかというというと要するにこのゲームをしてなくても機能するんです。
上の方は自動でやってくれますが要はPC等をつけっぱにして放置しておかないとダメです。
が、下の方のオフライン版は素晴らしい事に、PCをつけていなくても設定しておけば設定通りにやっておいてくれます!(感動)
オンラインしていけなければ増えないチャージ還元の無料宝箱すら受け取っておいてくれます。
究極の神機能かもしれませんが、「每个帐号都有一天的免费体验期」とあるので有料機能の可能性が高そうですね。
とりあえず1日だけはただで使わせてくれるようです。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。