スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局

宝物は38でした。
38は紫にならないらしく、赤…。
どれだけ無理ゲーなんだ紫。

数値的には58 59 58で非常に優秀ではあるんですがこの機会にちょっと試してみたいと思っていた宝物をオークションにかけるのを試してみる事に。
周りの出品されている宝物と比べてもかなり傑作品だった為、すぐ落札されたようで気付いたら金貨が1000ほど増えてました。
前にも出品した事があるんですがそのときはいつまで立っても競売にかからない状態だったので、多分スペックが高い物から優先的に表示されるとかそういうのがあるんですかね。
大体55ぐらいの物がメジャーなので50ぐらいのは表示されなかったのかもしれない。

しかしこの臨時収入はありがたい。228突破が少し加速出来るかなぁ。
スポンサーサイト

もしてかしてこれは…

あるのでは?w

takara-36.jpg

いくつから紫になるのかは知らないですが、38~40のどれかにはなれそうな気がする。

新・兵器イベント

heiki-21.jpg

ver8.8に上がり新しい兵器イベントが実装されました。
このイベントはデフォルトでは殆ど何も効果が無いですが金貨を払う前提でかなりの効果があるようです。

■特徴
・初期段階では交易の金貨で買える兵器の量が2倍になることと、一定量欠片を集めると兵器が入った箱が貰えるだけ。
・欠片は赤でもOK。貰った宝箱からはランダムの種類の兵器の欠片が5個出る。クリティカルで増加あり。4倍開放(10金)を使えば量が更に4倍。

・20金支払う事でイベント中兵器工場の疲労が発生しなくなる。つまり10行動力で最大100回出来るように。

・100金支払う事で征戦からの兵器の量が2倍になる。

特に3つめなのですが、どうせ2倍って言っても初期値1が2になるだけでしょー?とか思っていたらまさかの最終獲得値が2倍でした。
つまり、兵器2個落す特権があれば4個ずつ落とすようになります。
8.6からの征戦事件の効果中はそれぞれ+2、+4、+6個落とします。

heiki-22.jpg
これはおいしい

ただしいつも通り何も落さなかった時は効果が無いのでやはり落としやすい種類に使う方がいいですね、1200個欠片集める目標もあるので。

超久しぶりの新鯖

台湾鯖93鯖が半年ぶりぐらいかな?で始まったようです。

そういえば自分が台湾鯖始めて1周年立ちましたね、ここまでブログがサボりつつとはいえ続いてるとは思わなかった…。
実は最初中国鯖で始めようかと思っていたんですが、課金する可能性を考慮した時に中国鯖は日本から容易には出来そうにないという理由で台湾鯖にしました。

ちなみにレートは1金3.3円ぐらいなので日本よりちょっと安いですね。(為替の影響受けますが)
中国にもし課金できるなら確かもっと低くて1.5円ぐらいじゃなかったかな…。
これぐらいだったらみんなガンガン課金してしまいそうですねw
コワイコワイ

長い永い228

更新サボってる間に228になりました。
次の230になる為の江夏の戦い(登用できる甘寧がボス)がこれまた物凄く強いらしく非常に長い事止まりそうな気配がしています…。

どれぐらい止まりそうかと言うと、宝石が17x12欲しいらしいんですが自分が17x8しか持っていないのです。
17を1個作るのは現在のverでも1ヶ月弱はかかるので4つ増やそうと思ったら4ヶ月もかかってしまいます。
218の時の比じゃなかった…。
今までポイント券を監獄12で放置してずっと兵器に注ぎ込んで来たんですが(理由は10万ポイントで+3はいつか元は取れるにしても遠すぎて目先に負けた)、同レベルの人達はみんなどうも宝石が17を1個以上は自分より多いようなのでやはり響いてますね。
こんなに止まる羽目になるなら監獄を優先すべきだった気がします。
と言っても、当時は兵器工場とかなかったんで相対的に兵器の価値がかなり高かったんですけどね。
ただ少なくとも今は工場の性能が凄まじいので宝石を優先した方がいい気がしました。


角笛もほぼカンストさせる必要があるっぽいんですがまだ80です。
まあこれは1ヶ月あればカンストする気はしますが…。
防御と旗と大砲はカンストが見えてきたので、4ヶ月も待ってたら全部兵器カンストしそうですね。
うーん…どうしたもんか…。

まあのんびりやっていきます。
兵器がカンストしてきたら行動力を全部通商に使いこむぐらいしても良さそうですねこれ。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。