

【悲報】呉が弱すぎる

跨服遠征がありました。
毎週土曜日にあるのですが、ランダムで決められたどこかのサーバのどこかの国と国家ランキング上位30名同士で
農園戦のように対戦します。
5回戦で負けたチームに鼓舞が付き、勝った回数だけ宝石と軍功が貰えます。
サーバーを超えますが、レベル制限等はないので普通にやったら古い鯖が勝ちます。
特にこの鯖は最新鯖なので同じ鯖の蜀か呉にでも当たらないといつも5タテされるんですが…。
問題の今回の相手は1個前の鯖(88鯖)の呉でした。

vs1回戦 下側が89魏、上側が88呉
http://s89.as.kimi.com.tw/?yzbfid=N2013061514176167

vs5回戦 (呉に鼓舞+20%)下側が88呉、上側が89魏
http://s89.as.kimi.com.tw/?yzbfid=N2013061516129980

何故こんな事に…。

まさかストレートに5勝するのは想定外。
MAP進行が一番辛いので人が集まりにくくなっているのかもしれないですね。
そういえば最初に魏で始めた時に魏の人が多いと感じてました。魏が最強になってたからだったんですね…。そんなの全く気付かずに、日本の感覚で曹操が使ってみたかったので魏にしたんですが。
でも策士編成するならやっぱり呉がいい気がします。
呉で策士編成やってましたがやっぱり周喩は強いです。
周喩+魯粛+伯温+磐石+張昭でほぼオールマイティーですね。
策士編成っていうと策士(と機械)以外使わない縛りみたいなイメージありますが、縛らなければ要所で密集やら曽国藩やら太史慈やらを組み合わせる事で意外とすんなり進むんですよねー。縛ってる方からすると邪道かもしれませんがw
PvPもなかなか強いです。チンギスが2ターンで焼け死ぬのは爽快です。ア、ガクヒハヤメテ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
