スポンサーサイト


近況と奇跡活動

後漢突破から大体1週間ほど経ちました。
あれから棘と大砲と旗が紫になりました。残りは岩と灯と車です。角笛は32になりました。

イベントは今度は奇跡活動が再びご登場。
新地区の移動が15秒になり、殴る度に点券が貰えて首都に居ようが容赦なく殴られるが施設は壊れないので安心と言う殴り合いイベントです。
前回はろくにルールを把握しておらず、おかげで殆ど稼げなかったのですが今回はその経験をフィードバックし、まず攻撃令を50で全裸待機。
貯めておいた金貨を投入して点券倍率を4倍にして1打200点券に。
更にこれも貯めておいた箱を開けて追加の攻撃令を確保、最後に金貨で攻撃令を20個買ってという感じで100回ぐらいは殴りました。

情勢も前回は世界の90%ぐらいが蜀になり、国から一歩出ると攻撃され、出なくても攻撃され、という状況だったのですが魏が80%ぐらいを占める感じに変わりました。魏の時代に変わった感じです。最強だった蜀のRさんが梁山泊で魏王様に抜かれて、秦叔宝で詰まった末引退したようなので勢力が完全にひっくり返りました。

それでもちゃっかり頑張るのが呉というか、相変わらずこのイベントはレベルが低い方が有利なので呉が強いです。
というのも、本来の目的は日本で言う古跡イベントが進化したイベントなので、石材を奪い合う事なのですがこれがレベル差で取得率が全く違う訳です。
160の私が殴ると150の呉王様をひたすら80回ほど殴っても2個しか石材を奪えなかったんですが、逆に自分よりレベルが上の人を殴ると負けてもそこそこの確率で奪える上に、勝とうものなら高確率で奪え、負けてもほぼ取られないと言う感じなのでローリスクハイリターンで滅茶苦茶有利です。
魏は平均レベルがかなり高いので石材が取られまくってイベントボーナスの国家宝箱0になってます。逆に呉は60ぐらいもらえたり…。
低レベル縛りの人とかが居るとこのイベントではかなり強いですね。

新鯖に関してですが、手が全く回りそうに無いのでやめておきました。
私がやった時より、更に施設のクールタイム短縮のアップがはいっているので更に楽になっていると思います。
祭祀も確か、当時は声望と軍功が1回祈ると1金、2金となったり、銀がLv*300だったと思ったんですが今はLv*500な上に、声望軍功が2回で1アップと実質半額で祈りまくれるのでかなーりスピードアップしていると思います。

そういえば、
http://item.kimi.com.tw/as/getcard/index.phpで 白金卡を選んで自分のサーバーを入れると80金が貰えるコードが発行されます。
もう一つ、フェイスブックのアカウントが必要ですがいいねを押してから 領取新手卡のページへ行って自分のサーバーを選ぶと100金が貰えるコードも貰えます。
http://www.facebook.com/aoshitiandi/app_173912219386051

どちらも1回きりですが、忘れずに受け取っておく方がいいですね。使用方法は日本と同じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
