スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登山家って実は有能

というのも、蜀王様が策士編成なんですがメンバーが常に
諸葛亮、劉伯温、ホウ統、馬謖、壁で固定であらゆるMAPを踏破しているんですよね。
壁だけチンギスと姜維の2パターンで戦法を避けなければならないMAPで使い分けているみたいですが。
そして何より、PvPでやたら私は蜀王様に殴られてるんですが混乱がとにかくきついきつい…。
十分1人分の枠を取るだけの効果はあると思います。
そして何よりも、本も宝石も要りません。これって物凄く強みだと思うんです。
もし策士編成をやっている方で使っていない方にはオススメです。私も日本版の策士編成に混乱策士を入れました。
実際に自分で使ってみると結構混乱しますね。この1人が居る事によって超えられるマップって結構多いと思います。
特に絶対止めたい相手に対しての雷神+流言によるW混乱攻めはかなりよかったです。
雷神+雷撃+流言のトリプル混乱攻めがやってみたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。