

無課金で20時間で呂布を倒す

90鯖を遊んでみた方もおられるかもしれませんが、タイトルの内容の驚きの記事がありました。
初心者期間中なら89鯖で出来ましたが、20時間…。20時間…?
実際に90鯖でこれをやったみたいですね。しかも14時間だったとか…。

蜀のチャートです。超優秀武将の趙広が必要なようです。

前提
無料80金とフェイスブック100金のコードを用意。金貨が尽きるとゲームオーバーなのでマリオの連続スターの要領で切らさないようにチェックポイント間を進んでいく事。

①サーバーが開いてから最速で董卓までチュートリアルを進めます。(以降の軍功は全て初で賄いますのでここか公孫サンか小勢力で自動推奨)
②国家所属はせず、ゴナの勇を練磨してからレベルを20まで上げて、戦術を20まで上げます。
③張梁の装備を全てゴナに移し、青武器を張梁に付けます。
④長蛇陣にした上で行動順に徐栄、ゴナ、張梁と並べます。公孫サンはこれで突破出来ます。
⑤蜀の40地区へ移転し、訓練師範の黄月英を5回以上買っておきます。
⑥Lvを35まで上げ、戦術と訓練場を35まで上げます。
⑦ゴナをLv30以上まで猛特訓します。その後勇+45まで練磨します。黄馬を商人で確保します。
⑧戦法陣を上げて4人まで布陣出来るようにします。その後小勢力を適当にクリアします。
⑨声望を100稼ぎ、張梁を外して舞とカダを雇用します。徴税がオススメ。
⑩チョウロクリアで緑鎧を手にいれ、伊籍を雇用し、徐栄を外します。
⑪劉表までに、ゴナの勇+45、黄馬は1撃1殺出来る程度まで鍛えます。鎧はゴナと舞につけておきます。
⑫袁術を倒したら、すぐに60地区へ移転します。そしてLv60まで上げ、戦術も60、訓練場を50以上、万屋を35まで鍛えます。そして3回投資して多少声望を祈り20000にします。
⑬ゴナをLv50以上勇65以上、カダをLv40統50以上まで鍛えます。
⑭趙広と劉表を雇用し、舞を外します。趙広をLv40勇55以上まで鍛えます。以降は防御陣で行動順に趙広ゴナ太鼓太鼓カダが基本になります。
⑮劉ショウを突破し、80地区へ移転します。訓練場60以上、戦術80、万屋70まであげます。
⑯呂布突破の目安は、
黄馬70 青緑黄鎧それぞれ70 緑本30
将の器45 軍旗25 兵器30 鎧80 突撃80 隊列30 工作隊80 偵察隊80 檄文25 頑丈40

華陀Lv55 統70+ (青鎧緑本)
劉表Lv26 無練磨 (裸)
伊籍Lv26 無練磨 (裸)
ゴナLv80 勇95+ (黄馬黄鎧)
趙広Lv60 勇75+ (綠鎧)
華雄Lv25 統20+


凄いとしか言いようが無いですね。
向こうではリアルタイムアタックを追求して遊んでる人も結構居るようなので研究が進んでるんですねー。
90鯖には5日で金突破をした半端ない人が居るらしいんですが、このチャート利用の呂布突破のスクリーンショットはその人より早く呂布を倒してました、勿論VIP0でw

20時間戦報

顏良
http://s633.as.yaowan.com/?fid=N2013061929298041
文醜
http://s633.as.yaowan.com/?fid=N2013061930826484
袁紹
http://s633.as.yaowan.com/?fid=N201306203389350
張遼
http://s633.as.yaowan.com/?fid=N201306204924393
貂蟬
http://s633.as.yaowan.com/?fid=N201306205326853
呂布
http://s633.as.yaowan.com/?fid=N201306205757442

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
