スポンサーサイト


ついに稼動。

色々試した末、ついに自動参戦機能が使えるようになりました。
ちゃんと稼動しているかどうかチェックしたりしましたが、しっかり使えていて一安心でした。
といっても必ず入れるわけでなく、かなり漏れます。
理由は使ってる人がとにかく多いからです。

試している過程で改めて感じましたがやはり超メジャーですね。
チェック用アカウントで軍団を建てて、入ってきた人を片っ端から蹴って自分が入るかチェックしたりしましたが軽く20人~30人は自動参戦ツールで入ってきます。
なので自分が入れるのは全体の1/3ぐらいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それって日本のsagaでも使用可能ですか?
もしも可能ならぜひ使ってみたいです

No title

ちょっと日本版では難しいです。
もしかしたら出来るのかも知れないですが、私が自分で試した範囲ではログインまでは出来たのですがゲームデータをツールに取得させることがエラーで出来なかったので全ての機能が使えませんでした。
手探りで試しただけですので設定が間違っている等はあるかもしれませんが、今の所は諦めています。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
