スポンサーサイト


楽しい地図イベント~おわり~

無事開催された地図イベントが終わりました。皆様ご堪能されましたでしょうか。
私は紫地図をほどほどに作ってほどほどの結果でした。
こちらより紫地図を作る人が滅茶苦茶多かったです。こっちの鯖は点券の存在もあって地図での宝石交換が一番効率が良い訳ではないので紫を量産する人ってあんまり居ません。するにしてもいい色を引いた時限定な人が多いので沢山の人が紫を大量生産しているのは結構新鮮でした。
点券システムが導入されるまでは地図イベントが最高の効率だと思います。
点券は最速ではver7.4で日本版でも使える可能性がありますが、本来は既にあるはずのシステムなので削除される可能性もあるのが気になるところです。
ただし実装されたとしてもver7.4の段階では正月イベントで1回だけ開催されただけなのでそれと同じように1回だけという可能性はありますね…。
恒例化するのはver7.6を待たなければなりません。
地図イベントは宿駅が尽きると終わってしまうので、その制限がない点券システムは是非導入して欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
