

特訓イベント

特訓イベントがきました。
実はこのイベント、ちょっと期待していました。
これ自体は何も変わったところはないんですが、大本の訓練のクールタイムの方が11回3金(正確には22分で1金、1回6分なので11回で3金)と大幅に改善されたというのは粽イベントの時にも書いたかもしれません。
以前は10分で1回、1時間で13金ぐらいリセットにかかったので半額になろうが殆どの方には無関係だったと思うのですが、3金で1/2で切り捨て1金にならないかなー?みたいな甘い夢を見てしまったわけですw

結局切り捨てされずに2金かかったんですけどね…。
それでも44分(7回)で1金は割とお得だったので150金分ほどCTを飛ばして猛特訓を行いました。
大体1050回の2割増しなんで1260回分ってところでしょうか、1日240回なんで5日分ぐらい経験値が加速しました。
洪秀全の転生が140でLv110ぐらいだったのが転生159のLv100ぐらいまで上がりました。これくらいなら人によっては選択肢に入りそうですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
