

続・張良先生

ここまでずーっと進行状況が殆ど同じなのがこの鳥さんで若干のライバル心がある訳ですが、先を越されましたw

張良 華歆編
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N201307069908611

張良 徐晃編
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=N2013062116839120

いやあ、素晴らしい。
やっぱり華歆か徐晃が魏のテンプレですね。

一方私はこういう状況なので上3人がカンストしたら挑む予定です。
genzai-lv.jpg

一応前回立てた計画に問題が無いかチェックする為に1回やってみたのですが、李世民がクリティカルを出したら張良が一撃で倒せました。
岳飛の智練磨をすればいけそうです。チンギスが闘志満々を食らっても同じターンで曹操が発動して士気が復帰できたので安定性もそこそこありそうです。
しかし智練磨なしで岳飛を前に置いたら、一撃5100ダメージを受けてえっ?って感じになりましたw
他の戦報が3800ぐらいなんで、差がすごいですね。
一応士気が68なんで士気防御差が少しありますがそれでもかなりの差ですねー。
原因は分かってるんですけどね・・・。策防兵器が3な上に策防戦術が130で頑丈も130なのでそれが如実に現れている感じですね。

なんとか建国を突破して兵器3割特権がきてから集めようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
