

【速報】ver7.9後の世界

やってまいりましたver7.9
そのアップ後の世界がこれです。

sinsekai-1.jpg

とりあえずぱっと見で違うのは国家箱の右でしょうか。
これは戦績システムです。

sinsekai-2.jpg

誰かを叩くか叩かれると壁を削った量に比例して?ある程度の戦績が貰えます。今の所勝つと60~80ぐらいでした。
毎日22時にリセット。
毎日任務のように1日のうちにたくさん貯めると報酬がたくさん貰えます。
具体的には、10 20 30 40 50宝石がそれぞれ貰えます。全部出来れば150個ですね!
更に、国家ランキングも毎日あるようで上位に入ると宝石が貰えるようです。3位で100個貰えました。1位でも100個なんである程度幅があるみたいです。
16位でも40個でした。
単純に考えると、5000戦績で150個と、1位で100個で250個が最大で一日金貨を1枚も使わなくても手に入れられる可能性がある訳ですね。すごいですねこれ。

また、戦績は新しく増えた個人令の戦績令を使うと一定時間倍になります。これは相当大きいと思います。
移動が1分になったので攻撃令自体はフルで殴りにだけ使えるようになりました。要は一日48回殴れるわけですね。
壁の回復は首都に戻って30分待つと全快するようです。これならもう復活しまくりですね。
施設が爆破される確率も下がったようなので安心(?)。
馬車を買っている方はそれに応じて毎日攻撃令がいくつかもらえる様になったようです。移動効果はなくなりました。
こうなるとログアウトしていても30分ごとに攻撃令が増えるようにして欲しいんですが…。

22時前の混沌とした新地区の図
sinsekai-5.jpg
1分ごとに動けるのと、人数が倍居れば貫通して移動できるとで空き巣とその防衛戦が繰り広げられました。
結局戦力に勝る魏が縦ライン封鎖をかけて、後ろの穴を他の人が1マス1人ずつ埋めて空き巣対策をして16都市で終結しました。
真ん中と上の人は上下左右一人ずつ魏に包囲されてとうとう身動きできなくなってますw

おまけ 交易の赤出ました。
sinsekai-3.jpg

sinsekai-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
