スポンサーサイト


壁をあげると困る

7.9の戦績システムは戦績令の有無が物凄く大きいのですが、死んで首都に帰らないと個人令が復活しないのはそのままなので令を更新したい場合は死ななければなりません。
そこで問題なのが城壁自然回復システムです。
30分で全快するんですが、全快しないと動けないので壁が高いと強制的に200や300まで回復させられます。
つまり飛ぶのが大変…。
何回飛んでも回復するんで壁の最大値の価値は殆どなくなったといえます。移動もすぐ戻れるので。

戦績令が取れないと1日100宝石は損すると思っていいかもしれないぐらい効果が大きいのでこれはなかなかによろしくない事態と言えるかもしれません。
VIP6以上なら個人令の更新(単独2金、全部5金)が出来るので出るまで更新する手もありそうですが。

とりあえず必要性を感じたので個人令枠を3つにしました。4つもありかな?という気はしますが高いのでちょっと保留ですね。
私は更新が使えないので片っ端から自爆して戻ってますが負けると戦績が1戦あたり約20減るのでどうにも勿体無い感じです。
ボコボコ殴ってくれる蜀王様がむしろありがたかったり…。殴られて負けても戦績入るんでダブルでお得。
でも施設破壊は勘弁な!(訓練所ドカーン)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
