

メンテナンス時間って…

台湾と共通なのかもしれません。
その理由ですが、最近メンテが多いですがこちらは告知メールが入っているので日付を見ると毎回時間が被っています。

例えば今回は、7月18日11:00~12:00のメールが来ていたんですが時差が1時間あるので12:00~13:00の日本と一致します。
その前も
維護時間:7月16日14:00~15:00と来てましたが
サーバー停止期間:7月16日(火)15時~16時 の日本と時差を加えると一致します。
他にも、台湾鯖が落ちていて繋がらない時は日本も繋がらなかったりするので、もしかしたら鯖が共通なのかもしれません。

背景なんかは香港だったかのサーバーからロードしてるって話はどこかで見たような気がしますが、その関係なのでしょうか。

11^12鯖が繋がらなかったのは16~17日にかけて台湾が一部鯖限定臨時メンテをしていたのが原因なんてこともありうる?

7月16日16:00-17:00 S6維護
7月17日14:00-15:30 S30維護、S89維護
7月17日16:00-17:00 S16維護


なので関係ないかな~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
