

7.6

ver7.6がこちらにもやってきました。
76.jpg

とりあえず分かった変更点を乗せておきます。

まずログインすると右のいつもの場所にこんなのが出ていました。
200万

押してみると…200万銀が完全無料配布!すごい!太っ腹!一部コンテンツは有料ですみたいな事もなし!

それから祭祀の銀貨がとてもとても増えました。
今まではLv*300でしたが、Lv*500になりました。30000だったのが50000になりました。しかも祭祀イベント中なので倍率ドンで10万。
加えて軍功と声望が銀貨と同じように2回で1UPになりました。祭祀の関係で声望の増え方が以前の比ではないですね。
既に38万になっております。(8日目)


兵数の所にこんなボタンがつきました。
兵
ここから徴兵できます、超便利!


とりあえずすぐ目に付くのはこれだけでした。


あとは、こういうのが実装されたらしいです。いつやるのかな?
世界軍団

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
