スポンサーサイト


端午イベント、まさかの復活

以前あった端午イベント、年1回と思いきや何の理由付けも告知もなく開催されました。
しかも徴税回数を貯めておきたいイベントなのに、その1日前が徴税イベントといやらしい開催のされ方…。
その上前回物議を醸したリセット告知がコピペしたのかな?と思うぐらい何も訂正されていません。
当然掲示板の方にもまた罠じゃないか?みたいなスレが立ってました。
が、意外にも運営がやる気なしでコピペしただけではなく5時を過ぎてもリセットされてませんでした。
凄く意外です。

相変わらず神イベントで宝石を単価0.2金、銀貨を50万3金(要徴税回数)、紫兵器欠片3個3金とお得です。
ただ金貨がもう殆どなかったので今回はあまり手を出せず…。残念。

そういえばずーっと書こう書こうと思いつつ忘れていたんですが、こちらの鯖は祭祀の宝石が2個になってるんですよ。
特権ではなくて、デフォルトが2個です。祭祀イベ中は4個貰えます。
しかもかなーり前からなのでたぶんver7.5ぐらいからなんじゃないでしょうか?記憶があやふやなので7.6からかもしれないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
