

銀鉱戦。

もはや大した銀貨にならない割に非常に手間がかかってやってられないという事に定評のある銀鉱山争奪戦ですが、これもついでに自動化が可能でした。これはとてもとてもありがたいですね。

銀山

窓の中はログです。
真ん中に居ますが、ここまでまったく触ってません。移動もオール自動です。予め決めた%以上のマスにきたら勝手に採鉱するようです。
徴を使うタイミングも設定できました。(3000にしてたら使う前に終わってしまいました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
