スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月末更新

ver7.9の次(8.0という呼称はまだ使わないみたいです)更新の内容が来ました。

長くなるので原文は閉じておきます。

一、新地区更新

1.新地区に防衛用NPCが出現するようになります。
禁衛軍と守備軍の二種類があり、禁衛軍は各国の決まった都市に、守備軍は占領した都市に出現します。


npc-1.jpg
(城の見た目が高VIPなんで威圧感がすごいw)

2.一定の時間ごとに禁軍と守備軍は少しずつ回復します。
3.禁軍と守備軍は、突撃によりその都市内に侵入してきたプレイヤーを自動で攻撃します。
4.プレイヤーは禁軍と守備軍を攻撃することが出来ます。宝箱と戦績を獲得可能で監獄に入れることも可能ですが、声望は得られません。
5.攻撃された後の保護時間が減ります。
6.攻撃時の戦績の獲得基礎値が少し増えます。
7.攻撃令の獲得をログイン時に30分ごとに1個の方式から、ログイン状態に関わらず1時間に2個に変更します。

二、支線副本(獎勵副本?)の増加

1.新たに後漢、漢の建国、背水の一戦、呂后傳奇に追加されます。
2.それらは全て1度しか戦うことは出来ず、勝つと大量の報酬が得られます。


三、食料システムの廃止

1.食料は全て廃止されなくなります。現在所持している食料は1.5の価格で自動的に銀貨に変換されます。
2.兵の補充は銀貨で直接行います。価格は現在消費する食料の1/3です。(つまり常に0.33..のレートで食料を買えるのと同じですね)
3.食料庫は銀蔵2となり、銀貨の上限を増やす効果になります。市場は企業誘致局に変更され、徴税額の向上効果に変わります。企業誘致局Lv1は民家Lv5と同等の効果があります。
4.農園は銀貨が収穫出来るようになります。また、交易の食料系は出現しなくなります。
5.春の効果は補充費20%割引に変更されます。秋の効果は農園からの銀貨の獲得量20%アップになります。(旧地区のみ)


四、数値調整

1.宴会中に購入できる酒により獲得できる軍令が増加します。(それぞれ2→5 4→8 6→10)
2.一部紡織職人の効果が向上します。また、180~190の紡織系特権の効果が向上します。
3.Lv160-Lv180のMAPの難易度が少し下がります。
4.敵武将を雇用出来る確率が少し上がります。
5.宝石を取り外す価格が下がります。(Lv12までは無料)
6.Lv120以上の装備の強化費が少し下がります。ただしレベルダウン時に返還される額は変わりません。
7.祝福に必要な玉石が少し減ります。ただしレベルダウン時に返還される額は変わりません。
8.訓練師範を購入する費用が下がります。また、金貨で購入する費用は大幅に下がります。
9.玉石精錬において、白色の職人が出現しなくなります。更にコンボで獲得する宝石が増加し、レベルアップにかかる金貨が減少します。
10.原玉を割る価格が金貨、銀貨共に少し下がります。鑑定士の価格も下がります。
11.一部建物のレベルアップにかかる時間が減少します。また、建築隊列を増やす金貨価格と建築CTをリセットする費用も下がります。
12.兵器のレベル上限が全てのレベル帯で+5されます。(例:Lv200は72→77 Lv160は40→45 Lv170は45→50)


五、細かい調整

1.一部インターフェースは上に移動します。
2.兵器画面に現在の兵器レベルキャップが表示されます。
3.戦績画面に次の獲得までの差が表示されます?
4.紫兵器の獲得ログの世界告知が消えます。


六、イベント調整
1.週末のサーバー越境PvPを調整します。ご期待下さい!
2.一部の通常イベント(週間イベント)を調整します。ご期待下さい!


以上です。


今回一番大きいのはこれですね。
7.攻撃令の獲得をログイン時に30分ごとに1個の方式から、ログイン状態に関わらず1時間に2個に変更します。

それから食料は食料庫一杯に闇米を1.5以下で買っておけば少し儲かりそうです。
あとは新戦役で兵の消費に常に悩まされていたので銀貨で補充可能になればとても快適になりますね、交易で出なくなるのも他の物が出やすくなって良さそうです。
NPCはどうなるかちょっと分からないですね、強さ次第というかw
戦績稼ぎに叩きやすい対象が出るのは助かるかも。











一、 新地区世界系统修改

1. 新增禁卫军、守备军NPC,协助各国城池防守
a. 禁卫军出现在各国都城附近的几个固定城池,守备军出现在所有本国已占领的城池。
b. 系统每隔一段时间恢复少量禁卫军和守备军。
c. 禁卫军和守备军会自动攻击该城市中的敌国玩家。
d. 玩家可自由攻击禁卫军/守备军(类同攻击其他玩家),可获得战绩和宝箱,也可将其抓进典狱劳作,但没有威望获得。

2. 被攻击后保护CD时间降低

3. 攻击获得的战绩基数略增加

4. 攻击令获得调整:每小时整点(无需在线)可获得2个,取消原每小时30分钟的在线获得


二、 新增支线副本

1. 新增4个支线副本,分别位于“东汉势力”、“大风歌”、“背水一战”、“吕后传奇”副本之后。

2. 副本中每个NPC只能被战胜一次,击败后可获得大量奖励。


三、 去除粮食系统

1. 不再有粮食的概念,现有的粮食库存按照1:1.5兑换为银币

2. 募兵改为消耗银币,消耗数量为原消耗粮食数量的1/3

3. 粮仓改为银库二,增加银币上限;市场改为招商局,增加征收获得,取消粮食买卖功能

4. 农田可直接获得银币,集市取消粮食相关商品

5. 春天特效调整为募兵消耗减少20%;秋天特效调整为农田产出银币增加20%


四、 数值规则调整

1. 宴会中喝酒获得军令数量增加

2. 部分纺织商人效果略提升,纺织等级特权(180~190之间2个)效果提升

3. 160-180级NPC难度小幅降低

4. 抓将概率小幅提升

5. 宝石拆卸价格略有降低

6. 装备强化所需银币(120级以上)略降低,但降级返还银币不变

7. 魔化所需玉石数量略降低,但降魔返还玉石不变

8. 武将训练开启训练师所需银币降低,金币价格大幅降低

9. 玉石精炼中不再出现白色工人,精炼时combo宝石获得数量增加,升级/刷新精炼工人所需金币降低

10. 赌石切割金币、银币消耗小幅降低,鉴定师金币价格降低

11. 部分建筑的升级时间降低,购买建筑队的金币降低,建筑队秒CD金币降低

12. 所有等级阶段兵器可提升等级增加5级。(例:200级玩家原兵器封顶72级,改版后可提升至77级)

五、 细节调整

1. 主界面调整,部分侧边栏功能移动到界面上方,相应功能区域有所调整

2. 兵器界面显示当前兵器的上限等级

3. 战绩界面显示领先下一级奖励的战绩数

4. 取消紫色兵器获得播报

六、 活动调整

1. 跨服活动略有调整,敬请期待!

2. 部分日常活动有所调整,敬请期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。