スポンサーサイト


軍師マップ

黄石公がもうそろそろ突破出来そうです。
試しにステを1個前の大力士で測ってみた所、580だったので黄石公は585ぐらいかもしれないですね。
結局軍師MAPクリアまで策士は全く不要のようです。

黄石公(魏王様)
現状私が見れる戦報がここまでなんですが、火力からしてすごいです。
韓信が後ろの劉伯温にクリなしで10000出してますが、私はまだ7500ぐらいなんですよね…。

魏王様クラスの火力があれば張良もこれでやってそうな気がします。
とか書いている内に覇王別姫の項羽を倒したログが出てましたw

ついでにこっちが、策士編成の蜀王様です。
先鋒1(軍師MAP)
先鋒2
何故か背水無視してこっちからやってますが…。
編成は前回書いた策士テンプレですね。防御力を見るとやっぱり統練磨してない感じですね~。
PvPで殴るとやたらと硬く感じるので、防御力が低いというよりはステータスがないんだと思います。
結局後々意味がなくなるのだから最初からしないっていうのが主流なんでしょうか?
確かにゲームスピードが大きく上がった割に軍功系だけ全く変わってないので練磨分ケチれると大きいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
