

サーバー越境戦

サーバー越境戦がありました。
跨服

ルールは5回戦、負けると5%鼓舞がつくので一回負けたら全敗確定とかは一応ありません。
勝つ度に書いてある報酬が貰えるので、仮に全部勝てたら100万銀と5万軍功貰えるということに。
更に勝った回数に応じて対戦後に宝箱が出るんですが、開けるのに金貨が要るので全く嬉しくない…。

ちなみに同じ鯖とも対戦になります。
今回の相手は同じ鯖の呉です。魏はTOPは蜀に劣っていますが上位層が厚いので銀山でも大体優勢です。
呉は…滅亡寸前としか…。
実際今回は20%鼓舞がついても勝ちました、同じ鯖なのに5タテ可能なほどの戦力差が…。

前回は違う鯖に当たったんですが、この鯖が一番新鯖なので他の鯖と当たると勝ち目がないので5タテくらいました。
まあそうなるわな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
