

総攻撃

戦績システム実装以降は、クリアは楽になっています。
防衛はもう最近ほぼ成功しない感じですね。みんなやる気がそんなにないっていうのもありますが、たまに戦力集結で防衛しても失敗します。
戦力的には魏王>>魏上位3人>>蜀トップ2人=魏次点3人ぐらいなので魏が圧倒的なんですが、それでも失敗します。
要因で大きいのはやっぱり移動無制限と突撃、それから破壊令ですね。

hakairei-1.jpg

こういう感じで破壊令のレベル制限がなくなったので130どころか101からも飛んできます。
加えて今は新地区の入場制限がなくなったので誰でも来れる事と、個人令のリセットが値下げ+VIP制限解除があったのでサブ垢による破壊令出るまでリセット+連発コンボが生まれています。
更に移動が自由な関係で防衛都市を落とす前にスパイ垢で弱国付けに行ったりなんかもあるので防衛しきるのが困難ですw
jakukoku-1.jpg
気付くとこんな風になってます。

それから連携も大事です。倒しても30分経てば元気になって戻ってくるので戻れないように道を塞ぐとか、なるべく一斉に落とすとかそういうのはやはり大事ですね。


verupがされれば防衛NPCが出るみたいなのでこの辺の状況が変わるかもしれないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
