

92鯖開始

新鯖が出来たそーです。
しかし鯖が開いてから告知するって無茶苦茶でしょうw
告知が右上に流れ出したので見てみたらとっくに時間を過ぎているという…。

この辺のいい加減さはどこも同じようですね…。
燕2という名前で蜀で少しやってみます。続くかは謎ですがw
それにしても不思議なことに、92鯖はverupされてますね。89鯖はver7.9なんですけど92鯖は7.91になってました。
どういうことなの!?verupの日程がいつまでたっても出てこないのを待ってたんですが新鯖だけverup済みってw


92鯖では新しいイベントをやるみたいですが…。
http://item.kimi.com.tw/as/20130814/sub03.html

【活動時間】
8月15日11:00~8月17日24:00(2天半)

【活動範圍】
S92 “御林禁衛”
1、活動期間,玩家在指定時間內累計儲值達到或超過100金幣,即可獲得1000金幣的返還!
2、活動結束後的三個工作日內官方統計并開放領獎頁面,供獲獎玩家領取1000金幣的獎勵!



これって恐らく100金チャージすれば1000金くれるって事ですよね?
なかなか魅惑的な内容で誘惑されますね…。
続けるなら絶対しといた方がいいですねこれは。

そういえば今まで全く触れませんでしたが台湾版は日本人でもクレジットカードがあれば課金可能です。
レートは100金3.33ドルで、1ドル=100円としても日本版より33%ほど安いです。
ペイパルが使えれば良かったんですけどね。
支払い自体はmoneybookersというイギリスのペイパルのようなサイトに飛ばされてそこでしています。

おまけ:MDZMD-ZMDIM-Q8IQ8-IQ8IY-OCQEW-CEACU 92鯖で100金貰えます。
    XS-MDZMD-ZMPVH-Q8IQ8-IQ8IV-SUEQ0-EQAOM こっちは80金です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
