スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

92鯖所感

7.91更新が先取りでされている関係で、この鯖は建築CTが滅茶苦茶軽かったです。
それと覚えておいたほうが良いことも少しありました。

まず建築には疲労システムがあり建物を建てるごとに次回のCTが伸びていきますが、あれにキャップがつきました。
具体的にはLv30、Lv60でそれぞれ開放されるキャップが存在するようです。
実際どうなるのかというと、Lv29まではどれだけ立てても精々元の倍ぐらいまでにしか時間が延びないのですが30にした瞬間そのキャップが開放されて全ての建物の建築CTが一気に増えます(たぶん1.5倍ぐらいになります)
60も同様で、大体29の時の倍ぐらいに収まるんじゃないでしょうか。
数字で言えば、民家15ぐらいのCTが色々建てまくった後でもLv29なら15分ぐらいですが、60だと30分になります。

最初はどうやっても建築CTは疲労カンストするというのを考えると、Lv29まで主城を上げた後に極力建物を29まで揚げた方が良いと思いました。
まああまり重要度が高くないものを金貨と交換するのは勿体無いと思うので、優先的に上げておきたいのは

・企業誘致局(民家と同じCTで民家5倍の効果)
・訓練所
・万屋
・戦術研究所
・民家(Lv10~29ぐらいまで、低レベルは後で上げる時に疲労損が大きいので)
・銀蔵
・兵営

この辺でしょうか。(殆ど全部でした)

それともうひとつ、建築CTを金貨リセットする場合も大幅値下げがされており130分につき1金でした。
以前は確か50分で1金なので大分安くなってますね。

この二つの効果で金貨消費の大半を占めていた建築がかなり安く上がるようになったので呂布突破時に無課金で1000金残すのが可能になったと思います。
もう消沈蜀テンプレを使わなくても3日以内は余裕だと思います。

どうもこの鯖はヘビー課金者が居ないようで今のところ飛びぬけた人は居ません。
90鯖なんかは5日で金突破した人が居たとか掲示板で言われてたんですが、91と92は比較的平和っぽいですね。

とりあえず今回の目標は初心者期間中に特訓無料時間で関索をLv100転生100にする事なのでその後も続けるかは未定です。
師範も用意して後は声望だけですね…。
sihan-1.jpg
黄月英の数が尋常じゃない事になってますが、これはLv20の時に3200銀で3500回ぐらい買っておいた物です。
10万ちょっとかかりましたが、徴税イベントを必ず鯖の開始初日にやっているのでその資金で買いました。
徴税イベントはリメイクされて10回徴税するだけで10万銀貰えるので序盤非常に大きいリソース源になっています。強制徴税が5回分なので初日でも最後までいけるのも大きいです。
後で必ず役立つのでもっともっと買ってもいいかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。