

軍師突破

やっと180になれました。張良ついてから2週間ぐらい戚継光待ちでかかりました…。
それでも175になってないんですがw

張良-突破3番目
 軍令:30ぐらい

前お二人の戦報はこちら
張良-突破2番目
張良-突破1番目


雷育ててあるのが魏民の中で自分だけなので他はみんな4人でクリアしそうです。
どっちが楽かというと…。うーん、やっぱり雷居る方が勝率は少しいいかな?5000出るなら悪くないですね。
ただ外すと完璧に足手まといなので安定はしていないかもしれません。
4人編成の場合は中央を3発で倒せないとほぼ勝てなさそうです。実際突破戦報を見ても3発です。


突破ステータス
gunsisute2.jpg
このUIが見やすいので利用する事にしました。

装備
諸葛弓  6156
諸葛弓  6096

三顧  13224
三顧  12104

赤本  1469

諸葛鎧  4369
諸葛鎧  4116
赤鎧   3082
赤鎧   2956
紫鎧   2982

冷静沈着 7303
赤マント 6072
赤マント 5594
赤マント 4264
黄マント 1203

武器はほぼカンストまで持っていって、大砲も49なんですが1番手の王様の火力には2人とも全然届いてないですね。
韓信が中央3確出来れば大分安定すると思うんですが、火力が足りません。

それにしてもこれだけ鍛えても勝率が数%代って…。ちょっと強すぎます。
惜敗が大体5回に1回出るぐらいで、かといって勝てるかというと数十回に1回程度に思えます。
兵器もほぼカンストしているのでLv180にしてもあまり勝率改善出来そうな部分もなく(雷神ぐらい)登用は難航しそうです。
やっぱりここは策士編成の方が楽そうですね~。

クリア後
banzoku-1.jpg
おや…このマップは…。

banzoku-2.jpg
難所らしい蛮族MAPが台湾版は増えています。
途中まで進めると監獄システムが使えるようになるらしいんですが…。
蛮族先鋒1 

初っ端から嫌な予感しかしませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
