

武門会終了

参加出来なかった方でも5000点券はタダで貰えます。
残りの15金2000点券も安いんで買ってよいと思います。1金100以上は単純計算でも1金=8万銀以上なのでかなり効率がいいです。

それから、確かしばらく(数日?)すると更に点券と金貨100をタダで貰えた様な気がしたんですが、何分2ヶ月に1回なのでちょっとうろ覚えです。
大体流れとしては2ヶ月に1回武門会があって、これが実質予選を兼ねていてその次の月にトーナメントのギャンブルイベントで最強を決めるという感じだったはずです。
武門会はLv160ぐらいないと参加出来ないですが、その次は観戦兼賭けで誰でも参加出来るので楽しいです。

ちなみに175以上の部に今回参加できましたが5勝11敗で585位でした。
180は特に穿孔しているかしてないかで同じレベルでも強さがダンチなので厳しいですね。
ほぼ175の人にしか勝てませんでした。
唯一勝てた180の人が純戦法魏の 舞+舞+曹操+惇+ゴナの人でした。(防御陣 舞舞曹呉惇の順)
全員かなり堅い上に、ゴナの大海嘯は当たると張良やチンでも士気100で10000以上ダメージ受ける上に惇は削った状態で当たったら即死というなかなかに怖い相手でした。

点券は3万ぐらい持ってたんですが終わったら7万弱になってました。
しかし何に交換しよう…。兵器x2の特権が手に入ると兵器交換は相対的に価値が落ちるので悩みます。(一応次のマップが終わってからなので1ヶ月ぐらいはかかるか、それとも項羽倒したら1つずつ穿孔して12を1個つけるだけでそのまま突破出来るかもしれないですが)
次の次でした…遠いなあ。

そこまでは三顧以外は兵器最優先(攻撃系)で良いと思うんですが、ここからは銀貨もありなんですかねー。
穿孔の為に装備をカンストさせなければならないので銀貨は大きいのは確かです。
そしてそんな私の気持ちを読み取ってくれた運営様が徴税イベントと銀貨スライドを続けて開催してくれるようでありがとうございます。

兵器現況
heiki-5.jpg
旗が高めですが、失敗回数が少ないのと戦術の旗系が120しかないので実際はそんなに兵力は多くないです。
というか戦術が全体的に低いので実質は他も兵器2レベル分ぐらい下です。

ちなみに上限が全レベル帯で+5されたので今までより各マップ攻略が楽になると思います。(180なりたてで57がカンスト)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
