

背水以前

背水韓信-策士編成
相当詰まると思うので、特記しておきます。
見られる戦報を探したのですが消えている物ばかりで見られないので、画像や説明があったものだけです。

http://www.shitouren.net/data/attachment/portal/201304/13/133306zq525qh956h4ha2j.jpg
キュウイは二点で統10-11 勇11-12らしいです たぶん統勇580ぐらい。


   │落石│流言
   │磐石│
雷神│劉伯

こちらは磐石は練磨なし、策士も智のみです。
ただし凄まじい運ゲーで数百軍令かかる可能性があります。敵上段のヌルと太鼓を流言がかなり止めた上で雷神が殆どあたらなければなりません。防御系兵器と灯もかなり高い数値が要ります。

どちらにせよ張良が加わるまでで最大の山場だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
