スポンサーサイト


蛮族精鋭3の脅威

蛮族MAPを途中まで進めました。
次で監獄システム開放という蛮族精鋭3まで来たわけですが…。

蛮族精鋭3
banzoku-3.jpg

まんま項羽です。
蛮族マップはどこかでみた布陣の復刻版が多いです。ネタ切れかな?精鋭2までは割とスムーズにこれたので挑んでみましたが…。





banzoku3-1.jpg

項羽に5割以上勝てる状態でこれ。
一つ前から急激に強くなってます。
まず、項羽の場合張良が3500x2ぐらいで済みますが、ここは6800x2とかでした。ヤバイ。
張良の場合統勇が元々ないので、敵ステ上がったというより攻撃防御が上がった(しかも大量に)って感じなので対応しにくいですね…。
上段も奥の韓信がかなり強く1ターン目で両方やられてしまいました。チンも1.5倍ぐらいダメージ食らってます。

これはいつになったら勝てるかなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
