

赤宝増殖

結局7回16は継続したのですが、+4+5+5ときて赤くなりました。ラッキー。
これで赤宝3つ目です。鍛錬はLv8。出来たのはLv6で1個とLv8で2個ですね。

で、更にまたまた5回+11が出来て4個目も狙えるような感じになりました。
と言っても3個あれば十分なんですよね~。30金も結構バカにならないので保留です。

ちなみにこちらでは赤以上はオークションに出して売ることが出来るんですが、システムがいまいちよく分からないんですよね。
一度に展示される量が少数で、かつそれぞれが12時間ぐらい展示されて、全ての鯖から?という感じに見えるので全鯖から大量に赤い宝物が出品されて自分の赤が全く展示されない(順番待ち?)という状態で諦めました。
まあそもそも、+54とか+55とか多いので+45ぐらいの奴は売れないんですけどね~。値段は開始1000金固定なので実質オークションというより1000金で買うシステム状態なんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
