スポンサーサイト


鴻門の宴(前編)

項羽無しで特権まで行きたかったんですが無理そうでした…。

先鋒1 1軍令
先鋒2 1軍令
先鋒3 1軍令
曹無傷 1軍令

韓信 3軍令
舞2が面倒な人向け

慮姫 2軍令
中軍1
中軍2
中軍3
項荘 7軍令
集中攻撃がかなり痛くて苦戦。
韓信は統だけです。十分な火力ですね。

この次の覇王無双が痛すぎて詰まってます。項羽待ちですかねー。
穿孔はとりあえず統x2勇x1をやったんですが、統3つめは必要なのかがちょっと不透明。
最終的に戦法1人と張良(というか策士)1人になるようでその場合は丸々無駄になっちゃうんですよねぇ…。
残りは磐石や流言で埋めたり、宝石なしでそのまま使ったりするみたいです。
調べておかないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
