スポンサーサイト


鴻門の宴(中編)

項伯 1軍令
項羽が出来るまでに10回ぐらい挑んでますが出来てからは1発

ハンゾウ 1軍令

項羽 約40軍令
運ゲーせざるをえない
こんな運ゲーをしたのは台湾鯖では始めてかも。

主力1 1軍令
主力2 1軍令
主力3
主力4

ハンカイ 12軍令
ここも運ゲー。後ろの舞は項羽がカウンターしないと瀕死になって成功率が下がったのでカウンター成功した時に勝てるんだろうなあと思っていたら失敗してても勝てました。

張良 5軍令
なんかさくっと。
ここのポイントはたぶん張良の智(というか耐久力)なんじゃないでしょうか。
私の場合は上の列を雷がちゃんと当たってれば高確率で倒しきれるので、とにかく雷が何発当たるか次第って感じでした。
上の列が倒しきれない場合は上のミス待ちとか他にかなりのしわ寄せが来るので苦戦することになるかもしれません。

ボスは後編
倒せたらステも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
