

鴻門の宴(後編)

劉邦 2軍令

結局突破まで2人目の勇はなしで進みました。
雷神がいきなり本気を出したのですぐクリア。

項羽 統745勇767
韓信 統763
張良 智694

諸葛神弩 Lv180
諸葛神弩 Lv172

三顧 Lv180
三顧 Lv145

諸葛鎧 Lv180
諸葛鎧 Lv146
諸葛鎧 Lv152
三軍 2982
赤鎧 3082

諸葛マント Lv165
諸葛マント Lv145

他は戦力外レベルの装備です。


兵器

攻撃 Lv57 9040
防御 Lv47 4358
戦攻 Lv45 10289
戦防 Lv29 3259
策攻 Lv29 1967
策防 Lv25 932
兵数 Lv41 8506 (兵系戦術が120なので実質7300)


早いところ次の兵器2倍特権が欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1鯖民ですがとうとう抜かれてしまいました。
こちらは2年半やっているのでさすがにこれだけ短期間で抜かれるとショックですね。

大半の装備も大半の兵器も勝ってるので、違うのは物理攻撃兵器のレベル上限が52⇒57?になってる分かな。
物理攻撃兵器の数値が私より1000以上↑なのが大きく効いてる気がします。

Re: No title

1鯖民さん、コメントありがとうございます。
私も始める前はここまで違うとは全く思っていなかったんですが、7.8以降の急激な緩和で今では張良ぐらいまでなら3人分13宝石をフルで着けても余るぐらいまでになって186ぐらいまではスムーズにいけそうな感じがしますね…。

項羽も韓信も大砲の方が比重が高い武将なので、やはり大砲の数値の影響が大きいかもしれません。
ただ今回勝てたのは正直相当運が良かったような気がするので、本当なら50回ぐらい負けていてもおかしくないのではないかな~?とも思いました。
雷神が神懸っていました。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
