

蛮族精鋭3突破で監獄

ver8.1が来ましたが、大きく変わる部分は今回は無いのでとりあえず後回しで…。

蛮族精鋭3


ここの突破により、監獄システムが開放されました。(7.8)
説明がいまいち分からなかったので触った感じの話になるので間違いがあるかもしれませんが、基本的には宝石を増産するシステムです。
外城に施設が出来るのですが、ここにPvPで勝った相手が2割ぐらいの確率でゲットが出来て、その人に強制労働(!?)させる事で宝石が出来るようです。
たぶんゲットされた相手には特に不都合は無いと思うんですが、ゲットされることが当分なさそうなので分かりません。防衛NPCもゲット可能です。(ヒャッハーとか言いそうな顔グラしてます)
監獄-1


1回強制労働させると解放するっぽいので、要は2割ぐらいの確率で勝つ度に宝石が貰えるシステムって認識でよさそうです。
突破時点では1回で8宝石貰えます。1日50回殴るとして期待値は80個って事になりますね。
監獄はレベルアップが可能でレベルアップすると毎回単価が3個増えるのですが、10回目までは毎回50000点券かかります。
50000点券はそのまま換宝石しても約1200個ぐらいにはなるので、悩むラインかもしれません。
元取るのに1ヶ月ちょいってとこですね。
また、金貨で労働効率のアップも可能で、そちらは単価6宝石アップしますが初回2000金かかるようです。100点券=1金ぐらいが相場なので10万点券=1000金でちょっとこちらの方が割が悪いですね。

多分極限まで強化すると1回捕獲で100宝石以上になると思います。
(8+点券強化20回(60)+金貨強化5回(30)+MAP進行ボーナス(?)で100over)
つまり…1日で1000宝石以上期待できるってことですね。監獄ってすごい。
今は新地区の馬車を買っていると攻撃令が毎日もらえるんで馬車MAX強化しているなら倍率ドンで2000行くかも。(確か40~50ぐらい攻撃令貰えた様な)
これなら18宝石(12万8000個)が2ヶ月で作れるぞ!('A`)…

そこまで鍛えるのに150万点券と1万5000金+馬車分必要なんですけどね!

しかし、こんなシステムがあるなら宝石問題は人によっては何とかなりそうですね。
一応課金しなくてもコツコツ鍛えていくことも出来なくはなさそうです。

どっか勘違いがあったりしたらまた書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
