

ver8.1翻訳(一部意訳)

http://item.kimi.com.tw/as/20130906/index.html

一、新マップ追加

1. 主城Lv240開放
a)新マップ5つ追加 單騎救主、舌戰群儒、借東風、火燒赤壁、華容道
b)趙雲を倒した後232になると宝石18を製作可能に。
c)新武将3人追加:趙雲(戦法)、周瑜(策士)、張遼(機械)

2.2つの資源MAPを追加
a)176-185級:彭城之戰 186-195級:桃園結義
b)1回のみ倒す事が出来、勝つと資源が得られる。(要は諸侯の決起等の一人向け)

二、師弟システムの追加

1. Lv185以上のプレイヤーは弟子を持つ事が出来る。Lv101以上のプレイヤーは師匠を持てる。
2.弟子は師匠を毎日礼拝する事で、少量の報酬と戦闘へのボーナス(鼓舞?)を得られる。
3. 弟子がMAPをクリアすると両者は大量のボーナスが得られる。
(具体的にはMAPに応じて宝石数百個だそうです。軍師MAPまで。弟子は5人までだそうです。)

三、 総攻撃改修
1.従来の総攻撃を無くします。
2. 毎日3回総攻撃をやります,任務時間段為,10:00-11:30,15:00-16:30,20:00-21:30
3. 総攻撃には2つの過程があります:まず集まる事と、それから任務の達成
(報酬は集結に参加で昼は箱1個、夜は5個。任務成功でそれぞれ+2個)
4.参加すればすぐ箱は貰えます。

四、 数値調整

1. 軍令購入の初期価格が5金に。以降+1金ずつ。
2. 通商回数購入が5金に。
3. Lv120以上の装備の強化費が少し値引き。レベルダウンで帰ってくる額は据え置き。
4. 交易の更新が30分→20分に。それに応じてストックが30個に増加(計10時間分)
5. 交易の銀貨購入商品が増加。
(例 兵器欠片8個20万などが出現)

五、 細かい調整

1. 防衛NPCの見た目がPCと区別しづらかったので別の物に変更
2. 祝福関連でUIをちょっとだけ変えるっぽい?
3. 俸祿、総攻撃、弟子加入なんかの通知も上に出るように。




今回大きいのは師弟システムと、交易ぐらいですかねー。
兵器集めがかなり楽になりそうです。

趙雲の性能は、無限戦法で発動後に自分にbuffをかけて回避率が大幅にアップする武将です。
回避するとbuffが消えますが、次のターンまでbuffが残っていた場合その攻撃が確実にクリティカルする…というちょっと変わったタイプですね。
趙雲を密集で倒していた戦報がありましたが、騎兵な上に回避率が大きく上がっているので要はチンギス相手に密集が一度でも外れると負けるというような運ゲーなんだと思います…。
まあLv232なんて台湾鯖にすら居ないので関係ないですけどね!

一、 新增地圖

1. 主城等級開放240級

a)新增5張地圖:單騎救主、舌戰群儒、借東風、火燒赤壁、華容道

b)擊敗趙雲升級到232後,寶石可合成到18星。

c) 新增三個可招募武將:趙雲(戰法將)、周瑜(策士)、張遼(機械)

2. 新增兩張支線副本,分別為:

a)176-185級:彭城之戰186-195級:桃園結義

b)副本中每個NPC只能被戰勝一次,擊敗後可獲得大量獎勵
二、 新增師徒系統

1. 185級及以上玩家,可以收徒弟;101級以上玩家可以拜師傅。

2. 徒弟每天拜訪師父可以獲得獎勵和小量戰鬥加成

3. 徒弟完成副本目標後即可出師,同時師徒均獲得豐厚獎勵。
三、 攻堅戰改版

1. 取消原來占城方式的攻堅戰

2. 每天進行三次攻堅戰,任務時間段為,10:00-11:30,15:00-16:30,20:00-21:30

3. 攻堅戰分2個過程:先集結玩家,再完成特定任務

4. 參與攻堅戰即可獲得國家寶箱。
四、 數值修改

1. 購買軍令價格降低為初始5金幣,每次遞增1金幣

2. 通商次數購買價格降低為5金幣

3. 120級以上裝備強化所需銀幣數量小幅降低,降級返還數量不變

4. 集市新商品上架時間縮短為20分鐘,過期時間不變,同時存在的最多商品數增加到30個

5. 集市增加了部分用銀幣購買的商品
五、 細節修改

1. 禁衛軍和守備軍更換主城模型,更容易辨別

2. 魔化裝備時,魔化後保留上次魔化選擇的魔化類別

3. 俸祿、攻堅戰、師徒等圖示加入上方通知欄


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本版1・2鯖で遊んでるヒロキと申します
いつも参考にさせていただいております

日本版もバージョンアップの話が出まして海外版にだいぶ近づくぐらいの更新内容になっていますが
ひとつお聞きしたいことがありまして
一人戦役の褒美があがるのかあがらないのかわからなくて6倍ボーナスを少々残している状態です

海外版のバージョンアップのとき一人戦役の褒美はあがったのでしょうか?
お暇なときなどあればお教えください

Re: No title

ヒロキさん、こんなブログを見てくださってありがとうございます

一人戦役の報酬(宝石)はverupされると全MAPそれぞれ今より4個増えると思います
例:梁山泊の宝石が5個に。
ボーナスを残しておけば多分ちゃんとその分得するかと~
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
