スポンサーサイト


漢楚の争い(前編)

項羽:統843 勇834
大砲:統760


先鋒1

先鋒2
先鋒3
龍且
項荘
鍾離バツ
中軍1
中軍2
中軍3

范増
他より強い。ここで統穿孔3つ目を決意。戚継光の統を上げました。上げたら一発。

慮姫


令数えるの忘れましたが殆ど1軍令です。

次の項羽で特権ですが…、ここは滅茶苦茶厄介そうですね。
舞が被弾して兵力がかなり減った状態で連続成功を要求されるので見ため以上に厳しそう。
舞を少しでも固めたいですがそれ以前にまず転生100の密集だと即死しましたw
舞を行動順の1番手にすると密集の士気が100の状態で韓信の攻撃を受けられるので密集の防御面の条件が少し緩和されそうです。変わりに敵韓信の攻撃を終盤一発先制で食らうかもしれないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

1・9・13と日本の複数鯖でやってるryuseiと申します
台湾鯖でやってる燕さんにぜひ聞きたいことが~
新戦役ですが7.8以降のバージョンで初回3回6倍ボーナスは現在もありますでしょうか?
来る7.5のために6倍残してたら7.9まで開放されてしまうので、今残してある6倍ボーナスが気がかりで・・・w

Re: はじめまして

はじめまして
いつも戦報でこっそりお世話になっていますw

新戦役は1軍令になってから6倍は問題なくありましたよ~。
ただしverupされても使った分の復活はしません、回数は保存しておいた方が良いと思います。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
