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戦績システム詳細

獲得戦績には計算方法があります。

攻撃時
・基礎値として20固定で貰えます。
・削った防御値x4を貰えます (例:10削った場合40)
・削られた防御値x2を貰えます (例:10削られて負けた場合20)
・自分のレベルが150を超えている分を4で割った数を貰えます (例:自分がLv180の時7.5)
・相手のレベルが150を超えている分を4で割った数を貰えます (例:相手がLv180の時7.5)

例1
自分が150で相手がLv150で9/1で大勝 =58戦績

例2
自分が180で相手がLv180で12/0で完勝 =83戦績

例3
自分が170で相手がLv130で4/6で惜敗 =53戦績

例4
自分が230で相手がLv210で0/16で完勝 =119戦績

防御時
・削られた防御値x2を貰えます (例:0/10で完敗は20 5/5で引き分けは10 無傷で勝つと0)


殴られて120あった壁が20になった       =200戦績
前線に放置して250あった壁が0になった    =500戦績+令リセット
前線に裸で放置して250あった壁が0になった =500戦績+城内壊滅

季節、国王の攻撃令や防御令、都市の攻撃防御、3包囲、4包囲の効果は影響します。
破壊令を打ったり打たれたりでは戦績はもらえません。


戦績令を使うと獲得が2倍に増えます。攻撃、防御どちらにも効果があります。
戦績令はLv1が20分、Lv2が30分、Lv3が40分効果があります。
効果中に金貨なしで叩ける回数は最大で
Lv1=25回
Lv2=30回
Lv3=35回

また、一日の行動20回目までは冷却が1分なので他の物を叩く前であれば+10回多く叩く事が出来ます。
なので私は一日最初は必ず戦績令を使って叩くようにしています。(そのせいで軍令が溢れる事が結構あるんですが…)
ちなみに、鼓舞と同様に同じレベルの令を使用中に更に使うと効果時間を足す事が一応出来ます。


戦績ランキングですが、
1-5位 100個
6-10位 60個
11-20位 40個
21-30位 20個
それ以下も一応少しはあったような気がしますが覚えていないです。
22時に集計されるのでその時間の前は抜いたり抜かれたりが激しいです。

つまり1位を取れば個人ポイントと合わせて250宝石貰えると思ってOKです。10位なら210宝石ですね。

最後に攻撃令ですが、ver8.0(NPC出現)まではログイン状態でなければ増えるペースが半分になると思います。
こればっかりはどうしようもないですね…。
行軍令(馬車)を買えば楽になりますが…お財布と相談と言う事で。

kougun-1.jpg

行軍令
1段階目 200金 2攻撃令/day
2段階目 500金 6攻撃令/day
3段階目 1500金 14攻撃令/day
4段階目 4000金 30攻撃令/day

のようです。前に最大で50ぐらい?と書いてしまいましたが、それより少ないようです。失礼しました。

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プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

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