スポンサーサイト


蕭何勝った

勝てる気がしないとか言った割に勝てました。
雷が予定より早く頑張ったおかげで10軍令ぐらいで済みました。
蕭何


最大の勝因は戚継光の宝石を13+13+13から14+14+13に変えたことですね。
これで火力が大きく上がって何とかなりました。
戚継光はクリティカルの倍率が歩兵より大分高いのでクリティカルが1発出ると展開が一気に楽になったりするのもありがたいですね。確率はそんなに高くないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!一言お礼が言いたくてコメント失礼いたします。 
 
先日このブログを知ってから、何度も繰り返し拝見させて頂いております。ありがとうございます!
様々な情報を具体的な数字と共に詳しく載せて頂いているので、物凄く解りやすくて参考にさせて頂いております。更新されるのは結構大変かと思いますが、これからも情報を教えて頂けると幸いです^^

初コメですm(_ _)m

はじめまして、S1.2の呉に所属し前線で5分も持たずに他国の方々からフルボッコにされて追い返される毎日を過ごす
弱小「伯爵」を努めさせていただいている【楽賭】と申します

ウチの団員の方から「すごく参考になるブログがあるよ(о'д')b」と教えてもらい立ち寄らせて頂き、多くの情報と非常にわかりやすい文章や内容に感銘を受け、コメントを残させて頂きましたm(_ _)m

ところで、コメントを書いていきなりの申し出で非常に恐縮では御座いますが
私、月に一回程の更新しか出来ていないようなお遊び程度では御座いますが
ブログを持っておりまして
いつでもこちらのサイトに来れるように、
燕さんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
不躾なお願いで申し訳ございません

TOP層を走り続けながら、こうして細かな情報を日々ブログにUPされていくのは非常に大変かと思いますが、ご無理をなさらない程度に頑張って下さいm(_ _)m

Re: No title

青タンさんありがとうございます^^
出来る範囲で頑張っていこうと思います!

Re: 初コメですm(_ _)m

楽賭さん初めまして!
当ブログはリンクフリーですのでいつでも歓迎です、自由にご利用下さい
応援、ありがとうございました^^

ありがとうございますm(_ _)m

リンクさせて頂きました♪

ブログの更新、楽しみにさせて頂きます(о'д')b
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
