スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごほうびイベント(リメイク)

以前端午イベントについて書きましたが、長ったらしかったのとあまり必要性の無い部分も結構多かったの短くまとめて書き直しました。

一、やり方

銀か兵器か宝石が貰えますが、
それぞれに対応した食材(豆or卵or肉)を1つと、小麦粉が5つ必要です。
公式に書いてある通りの方法でそれぞれ1回につき1つずつ獲得できます。
通商は12回なら12個貰えるので宿駅のレベルアップができる場合は大量に用意するのは容易です。
小麦粉は金貨を使用しない場合1日の限界は240個です。

二、注意点
1.作った時点で貰える訳ではなく、作った後持っている数だけ画像をクリックしないと貰えません。押し忘れ注意。

2.兵器用の肉の出征条件は、戦役はカウントされません。必要な場合は戦役へ行かずに兵器を叩きましょう。猛進令が必要なので新戦役で集める場合は予め集めておきましょう。

3.猛特訓時間の金貨リセットは22分で1金です。つまり66分3金で丁度赤くなります。

4.台湾版では実装直後は5時に持っている分が消えました。verが上がるとその仕様はなくなりましたが初日は少し気をつけた方が良いかもしれません。

5.徴税は貯めておきましょう。

三、その底力

銀貨交換はLv180であれば1回27万が期待値です。小麦粉を金貨で用意する場合3金で59.4万、つまり1金19.8万です。
宝石交換は1回8個が期待値です。小麦粉を金貨で用意する場合3金で17.6個、つまり1金5.866...個で1宝石0.17金です。
兵器交換は1回1.5欠片が期待値です。小麦粉を金貨で用意する場合3金で3.3欠片、つまり1金1.1欠片です。ただし種類は選べないので防御系が出ると価値が半分と言えるかもしれません。

金貨で小麦粉を用意した場合、当然猛特訓効果も付いてくるので実際はもう少しお得です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。