

【鳥江】特権まで

穿孔具合 6穴 統統統統勇勇
項羽       統853 勇845
戚継光&韓信 統859程
heiki-6.jpg



そういえば今まで触れるの忘れてましたが、軍師からは1MAPごとに敵ステが50ずつ上がるらしいです。
というのを踏まえると、軍師610 別姫660 黄門710 楚漢760 鳥江810 ってなるんですかね~?
そういうつもりでステータスは大体+50ぐらいを目指して上げています。
途中から磐石車が居ますが、転生160ぐらいで練磨は全くしていません。装備もよわよわです。


先鋒1
先鋒2
先鋒3
先鋒4

慮子期

戚継光がかなり活躍。

慮姫
中軍1
中軍2
中軍3

中軍4
一色手布陣がやたら多い鳥江ですが、これはウケ狙いに違いない!

季布
英布


なんとここまで無敗、兵器集めしやすそうなマップです。

范増 2軍令
運がそこそこだったので早く突破出来ました。

ここで布織収入が1.5倍になります。ver8.0か8.1のどっちか忘れましたが入ると2.0倍になります。
って事で、倍になりました。これは大きい!

その後少し進んで主力4で詰まってます。智が必要なのってここの事かな…?
統+智にある程度耐久力がないと厳しい感じがしますね。
一応現状でも流言運次第で突破不可能ではなさそうですがあんまりやりたくないですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
