スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴻門の会戦報

項羽無しで特権まで行きたかったんですが無理そうでした…。

先鋒1 1軍令
先鋒2 1軍令
先鋒3 1軍令
曹無傷 1軍令

韓信 3軍令
舞2が面倒な人向け

慮姫 2軍令
中軍1
中軍2
中軍3
項荘 7軍令
集中攻撃がかなり痛くて苦戦。
韓信は統だけです。十分な火力ですね。

この次の覇王無双が痛すぎて詰まってます。項羽待ちですかねー。
穿孔はとりあえず統x2勇x1をやったんですが、統3つめは必要なのかがちょっと不透明。
最終的に戦法1人と張良(というか策士)1人になるようでその場合は丸々無駄になっちゃうんですよねぇ…。
残りは磐石や流言で埋めたり、宝石なしでそのまま使ったりするみたいです。
調べておかないと…。

項伯 1軍令
項羽が出来るまでに10回ぐらい挑んでますが出来てからは1発

ハンゾウ 1軍令

項羽 約40軍令
運ゲーせざるをえない
こんな運ゲーをしたのは台湾鯖では始めてかも。

主力1 1軍令
主力2 1軍令
主力3
主力4

ハンカイ 12軍令
ここも運ゲー。後ろの舞は項羽がカウンターしないと瀕死になって成功率が下がったのでカウンター成功した時に勝てるんだろうなあと思っていたら失敗してても勝てました。

張良 5軍令
なんかさくっと。
ここのポイントはたぶん張良の智(というか耐久力)なんじゃないでしょうか。
私の場合は上の列を雷がちゃんと当たってれば高確率で倒しきれるので、とにかく雷が何発当たるか次第って感じでした。
上の列が倒しきれない場合は上のミス待ちとか他にかなりのしわ寄せが来るので苦戦することになるかもしれません。


劉邦 2軍令

結局突破まで2人目の勇はなしで進みました。
雷神がいきなり本気を出したのですぐクリア。

項羽 統745勇767
韓信 統763
張良 智694

諸葛神弩 Lv180
諸葛神弩 Lv172

三顧 Lv180
三顧 Lv145

諸葛鎧 Lv180
諸葛鎧 Lv146
諸葛鎧 Lv152
三軍 2982
赤鎧 3082

諸葛マント Lv165
諸葛マント Lv145

他は戦力外レベルの装備です。


兵器

攻撃 Lv57 9040
防御 Lv47 4358
戦攻 Lv45 10289
戦防 Lv29 3259
策攻 Lv29 1967
策防 Lv25 932
兵数 Lv41 8506 (兵系戦術が120なので実質7300)


早いところ次の兵器2倍特権が欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。