

争覇デー

今日明日明後日は傲視争覇デーです(日本時間21:00~)。
いわゆるギャンブルイベントですので、観戦してどんどん賭けちゃいましょー!

souha-7.jpg

今回私の観戦対象は初っ端からこんなのでした。
右へ全力!
500は倍率出る前の数字なんで実際もう少し減りますが、それでも基本的にこのイベントは(当たれば)倍率低い方にかけても1金140点券ぐらいになりますので鉄板だけにかけ続けても全イベントで金貨→点券の最高効率です。

更に!
イベント終了後、つまり明々後日から3日間盛大宴会が開かれますがこれは大体1日最大3万点券ぐらいを完全にタダでくれますので9万ぐらい増えます。
内容は、この戦い上位者が宴会入り口そのものとなってそこに入るだけなんですが、一緒に入った人の所属国家が同じ人が多いほど沢山点券が貰えるので、どこにはいるかがポイントです。
国によって誰にするかが結構決まってたりするらしいので(噂ではその上位者の所属国家と同じ所に入る人が多い?)うまくはいれれば沢山稼げると思います。
Lv40以上41以上なら入れるので、副垢でどこがどんな感じか様子見してもいいかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
