スポンサーサイト


盛大宴会が…(台湾向け)

大幅に改善されていました。
以前は頭の上の参加者国家比率ゲージがなかったのでどこの人に入ればいいのかがさっぱり。
加えて何よりもひどかったのが、基本的には全員同じ国で揃えるのを目指すイベントであるのにその逆に自分ひとりだけ違う国家だった場合だけ全員同じ国で揃えるよりも沢山貰えるという抜け駆け推奨仕様があったことなんですよね。
そのため、みんな揃えようとしている所へあえて違う国がそれ狙いで入ってきてばらばらにが滅茶苦茶多かったのですがなくなったみたいです。これはGJ!
でもメリットがなくなり、どこへ入ればいいのかも一目瞭然になっても何故か入ってくる他国の人が毎回何人か居ます。
あれは複垢とかで他国に嫌がらせする為にやってるんですかね…。
きっちり揃えるなら奥の方の人がこなさそうなところでやった方がいいですね、10人揃わない事も多いですが。

そして、争覇が金貨交換効率最高だと書きましたが…、盛大宴会がそれを上回っていました。
宴会1回の権利が20金から1金ずつ増加だったんですが、なんと5金に下がりました。
全員同じ国で揃えた場合2600点券貰えますので5金で2600点券、つまり1金=520点券という破格な交換効率に…!
勿論1金ずつ増えていきますが、15回やっても20金で1金=130点券とかなり高効率。
正直争覇よりこっちの方が本番みたいな感があります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも約にたつ情報提供ありがとうございます(o^ω^o)
そこで自分も台湾版をやってみたいなと思うようになったんですけど
今始まっている92鯖はいつ頃始まった鯖ですか?
最近ならある程度やってみようかなと思っているんですけど

投稿とは関係ないコメントですいません(; ^ω^)

Re: No title

92鯖は結構前だった覚えがあるんですが、確認してみたところ8.15スタートのようでした。
2ヶ月弱前ですね。
89が4月で、90が6月で91が7月で92が8月だったと思うので間隔的には93がそろそろ来てもいいかな?という気もします。
一応新鯖が出来ているのに気付いたらブログにも書くようにはするつもりなのですが、日本運営と同じで無告知で始めたり、1日前に告知したりするので気付かない間に数日経過していたりはするかもしれません…。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
