スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟子が出来ました

ver8.1で実装された徒弟システム。
Lv185開放です。ということで186になったので開放されました。

totei-1.jpg

どうもこちらから勧誘するのではなく、弟子になりたい方の方から申し込むみたいです。
申請がきていた人を片っ端から許可して5人埋まりました。何人かあぶれてますが…弟子の皆さんが卒業するまでどうしようもないかも。
この画面で、現在弟子の皆様がどんな進行状況かを簡単にチェックできます。
師匠のメリットは、例えば左端のモンゴルであれば弟子がクリアすると100宝石貰えるそうです。
今画面に映ってる方の場合は次の背水を突破すれば280宝石、軍師なら300宝石です。
弟子のメリットは、師匠を毎日拝む?事でMAPでも有効な鼓舞や資源が貰えるらしいですが…自分で試してないので厳密には分かりません。
とりあえず拝まれるとボタンが出てくるので押さないとダメなのかも。って事で放置師匠は役に立たないかもしれません。
逆に放置弟子は拝んでこないのでそれも分かるかも。

要約すれば、特定の誰かの進行を助けてあげられる上にボーナスまで貰えるシステムって事でいいのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ、今までこれは何の機能か謎でしたw

これは訓練所から入れましたよね?
でも次のアプデで消えました・・・
変わりにすごろく常駐版とか追加されました!←結構期待していいかもっ

Re: No title

たるとさんこんにちは
訓練所から入れますねー
すごろく常駐は結構期待しています、宝石稼ぎがまた楽になりそうですねー
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。