

監獄が大分上がりました

kangoku-2.jpg

監獄Lv9にしました。
計40万点券です…。

勿論1人捕獲ごとに32個ずつ貰えます。かなり大きいです。
ちなみにLv186から蛮族MAPの続きが解放され、次のボスを倒すと監獄が確か+6か+8かされます。


ただ同じだけの点券を他に使った方が即効性はあるので、最近蜀の方が追いついてきましたw
軍師クリア済みと背水序盤ぐらいの差が今は186なりたてと184なりたてぐらいに縮まりました。
王様もしばらく停滞していたのかまだ188なので、全体的に差が小さくなりましたね。

188  魏王様
186  鳥さん 私
184  紫さん        蜀王様
182  鳥さんサブ垢
180穿 草さん        蜀公さん
180              蜀公さん 蜀公さん            呉王様 呉公さん

これが今の89鯖のパワーバランスです。
呉王様と蜀王様は背水の頃は殆ど同じぐらいだったんですが、大分差がついてますね。
90鯖にはもう188だか190の蜀の方が居るらしいので合併があったらまたパワーバランスが変わりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
