

戦績システムの弊害

5000貯めなきゃならないので、首都に篭っていると物凄く損した気になってガンガンモチベーションが落ちていきますね…。
npc-2.jpg
こっちだとこれを殴ってれば朝晩戦績令を使って10分ずつ殴れば済むんですが、日本版は現状そうはいかないので手間的に続けるのが厳しくなってきました。
なので日本版のイベント動向なんかには前より更に疎くなると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつも参考にさせて貰ってます
日本鯖でプレイしていますが全くその通りです。
張り付く時間が少なくて済むから今まで長く続けられたのに
このverはキツい…宝石を諦めればいいのですが…

Re: こんにちは

名無しさんコメントありがとうございます。
宝石を諦めると、回りは集めてるのにって気分になってモチベが落ちちゃうんですよね。
私はまだ7.9当時でもこちらの鯖では誰でも適当に叩ける立場だったので楽な方だったんですが、日本版では弱小なので大変さが身に染みました。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
