スポンサーサイト


ver8.2

ver8.2が台湾版にもきました。
今回も収入面で大きく良化が進んだようです。

一、すごろく常設化
sugoroku-1.jpg

以前あったすごろくイベントがちょっとボリュームダウンして毎日出来るようになりました。
兵器や宝石などがそこそこ手に入ります。
また、新追加の

兵器クリティカルカード
兵器レベルアップカード
heiki-7.jpg
等が貰えるようです。使うと成功率が上がったりクリティカルするとか。
それから新戦役報酬倍カード、強化割引20%カード、強化クリティカル確定カードもありました。
これらはすごろく上の特定のマスで2金でどれかのカードで手に入るのでそのマスにはなんとしても止まりたいですね。
試しに兵器クリティカルカードを使ってみたんですが、失敗した時に2倍クリが出ました。
ちょっとこれだけ微妙すぎませんかね…?


二、交易
ver8.1の段階で交易が大幅によくなって、更に兵器の欠片5~8個が出るようになったので交易からの兵器獲得量が物凄く増えていたんですが、更に改良されました。
商品ごとに3回値切りが出来るようになり、ランダムで失敗すると値上がりしますが大抵元より安くなるので全体的に購入価格が安くなりました。
加えて1日1回のリセット令が使えるようになり、商品を10個入れ替えられるようになったので交易の効率が更に上がりました。

三、数値系
180-200のMAPの難易度が下がったらしいです。
戦闘CTの金貨リセットが値下げされました。

今回変わったのはこれぐらいでした。
戦闘CTのリセットは結構ありがたいと思います。
相手に保護がなく自分の壁があるならば戦績令2枚目を出さなくてもよくなりますからね。30分で5金かかりました。
ちなみに保護の時間はver8.0の段階で短縮されています。6人差で保護なしは4人で保護無しに変わりました。これも戦績目当てで戦う時にありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
