スポンサーサイト


兵器レベルアップカード

heiki-8.jpg
兵器レベルアップカードが出たので実験してみます。
勿論大砲が目当て。







heiki-9.jpg

成功率がアップ≠レベルアップ確定
そりゃそうですよねー。

しかしこの後更に3枚出たので使ってみたもののやはり上がらず。
微妙すぎー!

有用性は、

1.強化クリカード
2.強化2割引
3.戦役報酬倍(12倍不可)
4.兵器レベルアップ
5.兵器2倍クリ

こんな順番かも…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星1の宝箱の中身が宝石30~50 玉石60~100だったんですけど、
さすがにうますぎるのか修正きてかなり減少しました・・・(´・ω・`)

Re: No title

現在こちらも星1の中身がそんな感じになってますが、今やっている国慶節関連のイベント?が始まる前は17個とかだったので増えてるのは多分イベント効果かも?

No title

ふむふむ、なるほど。。
そんなイベントがあったのか・・・!
イベント中はなんとしても、星1踏みたいですね(`・ω・´)b
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
