

Lv186停滞中&蛮族中軍~蛮族首領

Lv188にするに当たって、とうとう14宝石をフルセットしなければ+50にならないので生半可な宝石力では進めなくなり、ここからアタッカー2モードに切り替わると思われるんですが、その為にどうしても策士用装備のフル強化&穿孔が欲しい所です。
そして本&兵符は強化費がとにかく高いので180にするのが大変…。
特に兵符は最大まで鍛えている人は少ないと思うので、融解して費用捻出も出来ません。
そんな訳で銀貨を稼いでは兵符を鍛える日々で、この前の強化系カードのおかげで多少捗る様になりようやく本180兵符170まではこれました。

その間追加された彭城の戦いMAP(進めると銀貨等が貰えるタイプ)と蛮族MAPを進めてました。

蛮族MAP(Lv186~)

蛮族中軍1
蛮族中軍2
蛮族中軍3
蛮族中軍4

ここまではそんなに強くないです。

蛮族首領1 1軍令
カウンター運がいきなり良かったので1発でした。ある程度混乱やカウンターが出ないと厳しい気はしますがそこまで難所ではないかも。

蛮族首領2 1軍令
強い!ていうか堅い!
流言様と雷神様が絶妙なコンビネーションをいきなり発揮して下さった為1令で超えられましたが10令以上は普通につまりそうな感じがしました。
ちなみに張良の智は800ぐらいあるんですが落石からのダメージは殆ど軽減出来ていないように見えます。

蛮族首領3 敵ステ844以上
ここで王様が急激に強くなっていたので、現状では不可能と推測しステ計測を優先しました。
しかし今の項羽セットを消沈につけても-20で測れず。とりあえずLv186MAPのボスが850~860ぐらいだと思われるので同じぐらいの強さはありそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
