スポンサーサイト


兵器頑丈度

三国志SAGAとか?さんの所にある兵器頑丈度確認を久々に使わせて頂きました。

結果…。
heiki-10.jpg

よ、よわい…。
佳作すらありません。しかも最重要な大砲が失格レベルです。
兵数も怪しい感じ。
もうちょっと頑張るべきだったかなあ…。
ここまで進んでこれているのは殆ど兵器上限+5のおかげですね。
これで失敗作レベルの大砲でも以前の完全品に近いぐらいの性能まで上げられたのがとても大きいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台湾版や中国版をやりはじめました!
それで、昔このブログで紹介されていた
軍団の初ものを全部拾うソフトをぜひ試してみたいので
よろしければ細かい設定の仕方をブログにUPしていただけませんか?

またまた関係ない内容で申し訳ありませんm(__)m

Re: No title

卓球さんコメントどもです~!
ちょっと解説が大変なので直接13鯖の方へ書簡を送らせて頂きました。
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
