

呂后開始

項羽前半:統860 勇860ぐらい
項羽後半:統918 勇925
張良:智861
韓信:統860ぐらい 後半はステ無し

兵器はこちら

先鋒1 1軍令
今回大半がこの布陣です。

先鋒2 1軍令

先鋒3 2軍令
消沈の威力がすごい…。ミス連発で1回負けました。

陳豨 1軍令
主力4と比べると簡単。

蕭何 1軍令
原点回帰したようですが、項羽が入った時点でもうこの布陣は通用しないんじゃないでしょうか。

韓信 15軍令ほど
要チンギス 回避運ゲー+舞運ゲーです。ここから韓信の宝石を外して項羽に統合しました。統860ぐらいだと初手のチンギス殴りが4800ぐらいでした。
チンの正面は韓信本人なので統が52、勇が37回りの雑魚より高い計算になりますね。
ちなみにチンギスは転生179です。

主力1 1軍令

主力2 2軍令
ここもミスで1回負けました。

主力3

王陵

陳平 2軍令
要岳飛
落石マスター一号。アタッカー岳飛は久々ですね、火力はかなり高めだと思うのでスムーズに抜けられました。
転生は180です。

彭越 1軍令
特権ボスの割には…。
そして特権も…。

禁軍1 1軍令

禁軍2 1軍令

禁軍3 2軍令
流言扇動カウンター次第

禁軍4 1軍令

曹参 2軍令
落石マスター二号。さっきより堅いですが、代わりに混乱で封じやすいので運ゲーでいけると思います。

次の周勃で詰まっています。
原因は、密集が柔らかすぎて1ターン目の発動まで耐えられない事なので、密集の転生150を改善と装備の改善でしばらく時間がかかりそうです。
シンプル故に時間がかかるってタイプの問題ですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
