スポンサーサイト


呂后突破

188になりましたー。

周勃15軍令ほど
色々試した末、結局こうなりました。
密集が弱いのでカウンター必須で軍令大目に要りましたが密集が2回耐えられるなら楽勝だと思います。
密集は必須ではないみたいですが。
http://s89.as.kimi.com.tw/?fid=Akunlun_S89A201332604408私は火力と防御力両方足りなくて無理でした。
鳥さんは大砲200失敗なんで火力高いんですよねぇ…。それでなくても全体的に私より強いんですがw


劉盈10軍令ほど
ここも運ゲーです。
張良の智が必須です。無いと無理ゲーなのでここまでに必ず穿孔本兵符を終わらせましょう。
混乱機械はほぼ育ててません。混乱専用です。居なくても長蛇陣でもクリア出来ます。どっちが楽かは分かりません。張良の智は903です。

呂稚
消化試合。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
