

蛮族首領3

188になった勢いで再度挑戦しました。
布陣はほぼ186の劉盈と同じなのですが、例によってそれより大幅に強くなってますね…。
まず単純に硬くて火力上がってますが何よりも兵力の増え方がヤバイ。
よく見たら劉盈は38000ぐらいですが、蛮族首領3は49000ありました…。
190になれるぐらいじゃないと無理そうですね。

それから、ついに鯖統合告知が来ました。
89-90-91-92で統合らしいです。
一番古い鯖なので有利ですが、90鯖の蜀は192と188と186がいるとか…。80日ぐらい開設に差があるんですがw
これは新章蜀復権がきますかねー?魏王様は190なので若干不利かもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
日本版の9鯖でプレイしてるたかちゃんと申します。
色々と参考にさせて頂いております。
そして私のブログに勝手にリンク登録させてもらいますので宜しくお願いします^^

Re: No title

たかちゃんさん、わざわざ連絡ありがとうございました^^
プロフィール

Author:燕
SAGA台湾版の89鯖魏・中国857鯖でプレイ中。
過去の戦報は殆ど消えました(´;ω;`)

リンクフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
